紅葉の季節です!

ついに紅葉の季節がやってきました!

「はな村」正面玄関にも、ちらほらと
赤く色づきはじめた紅葉を見ることができるようになりました。
由布院の紅葉のシーズンはいよいよこれからです。
由布院の紅葉を見に、紅葉狩りをしにお越しになる方も
たくさんいることと思います。

秋の涼しい風を感じながら紅葉を眺めるのも、
なかなか素敵ですよね!
(今日はやりすぎなくらい風が強いですが・・・。)


私もお休みの日にでも由布院散策をしてみたいです。



一方、こちらは・・・

どんぐり!

なんだか心がいやされますね〜**
木にしがみついている葉ももちろんいいですが、
散ってしまった落ち葉もいいなあ、なんて思います。
落ち葉を踏む音っていいですよね♪

さいころ夢中でどんぐりを拾ったのを思い出しました。



由布院もすっかり冬支度をはじめました。
風が強く、寒い日が続きますが、
今日も元気にお仕事がんばります!


今日の更新は新名でした(^^*)


湯布院かほりの郷 はな村の公式サイトは こちらhttp://www.yufuin-hanamura.jp/