GW。。

長いようで短かったGWも無事おわり、
はな村では少し落ち着きを取り戻したところです。
お越しくださったお客様に、心から感謝、感謝です!


あっという間におわってしまいました!笑


うさこも、由布岳を眺めながら一息ついてます。。


GWがおわっても、まだまだはな村はがんばりますよ〜!



館内も、ところどころ改装したり新たな飾りを増やしたりで
ちょくちょくかわっていっています。
はな村のシンボルである可愛いうさぎたちが住みやすいように、
きれい好きな新入生たちと一緒に!
み〜んなお掃除係でピカピカにしていきたいと思います(^▽^)


お風呂掃除にいそしむ今城主任。。

ごしごし!!

ごしごし!!


満面の笑みです(笑)



負けじと私もお掃除はりきります!(>▽<)


新名