はじめまして(*´pq`*)ムフッ

初めまして本年度入社しブログを先輩から受け継いだ川原田 萌です(*´∀`*)ゞ

はな村に来て約5ヶ月が経ちました☆ミ
女将さんをはじめたくさんの先輩がたにご指導いただき日々精進しているつもりです(笑)
社内の雰囲気はとてもよく毎日笑顔で接客ができております(´∀`*)まだまだわからないことだらけで時間が足りないくらいですがこれからもここはな村で
成長していきたいと思います!!

仕事の出来る先輩方ばかりでついていくのに必死で前ブログ係の森さん・武中さんは
いつも一緒に働かせていただいていますがテキパキしててほんとに尊敬します。
接客していてもいつもお客様も笑顔あふれています(*´∀`*)
私も早く先輩方みたいになれるように努力します゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+

でわ、まだまだ暑い日が続きますがみなさまも一緒に頑張っていきましょうヾ(´ー`* )ノ