翼グループ新年会☆

はい!こんにちは〜ヽ(・´∀`・)ノ
いつもうるさく元気な萌です☆
中々更新できなくてすみません(´・ω・`;A)

さてさて先日翼グループでは2班に分かれて新年会が行われました!
私は初日に第一班として参加しましたが普段顔を合わさない人たち
とも交流ができ楽しく食べてお話してビンゴゲームもでき景品も最後まで
良いものばかりでとても楽しかったです(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

第二班は賑やかな人たちが多かったのですごく盛り上がったそうです(笑)
また、次のイベントも楽しみですヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

ここからは私事で少し雑談を・・・(笑)
最近の由布院では朝晩気温が低くとても寒いです!
朝が苦手な私にとって気温で目が覚めます*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
ですが負けじと戦っております!笑
皆様も体調管理に気お付けてくださいね♪♪♪

では、今日も明日もこれからも萌は笑顔で頑張りますヾ(≧∀≦*)ノ〃