早くも・・・・

皆さんこんにちは!里美です((*'∀')ノ


全国的に桜が開花して、湯布院でも所々
桜が咲き始めました!!



さて、私たちがはな村に就職して
早くも1年になりました!!!!

高校を卒業して初めての就職先・・・
緊張と不安で押し潰されそうになっていました。
(p>□<q*))


でも先輩方がとても優しく指導してくれ、
女将さんも時に優しく、時に厳しく指導してくれたおかげで
1年続けることが出来ました

お部屋食にも上がるようになり、
色々と忙しい日々を過ごしていますが、

何とか頑張っています(笑´∀`)


辛いことや苦しいことがこれからもあるとは思いますが、

少しずつ頑張っていこうと思います(。≖ิ‿≖ิ)


こんな私たちを
応援してください!!


では、また更新しま〜〜す!