サプライズ大成功*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

皆さんこんにちは萌です!
梅雨が明けて段々暑くなってきましたね
熱中症には十分に気お付けましょう!

では、本題にうつります(笑)

7月26日は、はな村の女将が65歳の節目の年になるので
スタッフ一同でサプライズ誕生日会をしましたヾ(≧∇≦*)/
女将に気づかれないように支配人を中心に計画をたてました
この誕生日会ははな村で行い板場さんが手作りで沢山料理を作ってくれました!
会場も可愛く飾り付けをして料理も並べてみんなでクラッカーを持って女将を待ちました
あの何とも言えないドキドキ感が今でも忘れられません!!!

そしてついにその時が、、、ヾ(。>v<。)ノ゙*。
フロントさんに連れられ何も知らない女将が扉を開けクラッカーが一気に鳴り
ビックリした様子の女将さん(笑)
感極まって泣いてしまいました(´∩`。)
今まで仕事をしてきて初めて泣いたといっていました!
私たちももらい泣きしました(p>□<q*))

サプライズを成功できて私たちもとても嬉しかったです!
これからもはな村で女将と共にまだまだ盛り上げていきます
O(≧∇≦)O イエイ!!

皆様これからもはな村、女将、スタッフ一同頑張っていきますので
よろしくお願いします\(^ ^)/

女将さんほんとにお誕生日おめでとうございます!