あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません;
もうそろそろお正月もおわりですね〜。
ついこの間年越しだと言っていたところなのに、
年末年始は本当に過ぎるのが早いですね。
忙しい時期だからこそ、体調を崩しやすいと思います。
私もいまさらですが少し鼻声です;
まだまだ風が冷たく、風邪をひきやすい時期ですが、
皆様ご自愛くださいね!

さて、今日は「はな村」に新しく飾られた絵をご紹介します。

フロントにあるエレベーターの中なんですが・・・。

なんの絵だと思いますか?
これ、「はな村」で働いているみんなの似顔絵なんです。
女将さん、フロントさん、仲居さん、板前さん、洗い場さん・・・。
写真といっしょに、女将さんやフロントの方がきれいに飾ってくれました!

実は、私が描かせていただいたんですが・・・。

とにかく難しかったです;
似顔絵を描ける人はすごいですね〜!><;
きっと、「似てないよ〜」と思うかと思いますが、
そこらへんはご愛嬌ということで、(笑)
「はな村」にお越し頂いたお客様に、笑いながら
見ていただけると嬉しいです*



そしてそして・・・私の先輩です^^*
「似てますか!?」(笑)
ぜひ写真と、実物と見比べてみてくださいね。




寒さに負けずお仕事たのしくがんばります!!**
新名でした*

湯布院かほりの郷 はな村の公式サイトは こちらhttp://www.yufuin-hanamura.jp/