大きさくらべ

暖かくなったと思いきや、また肌寒くなりはじめました…。
寒さにはだいぶ慣れましたが、急な変化にはついていけません(++)
昨日はずっと、霧がすごかったんですよ〜!


今日はあまり書くことがなかったので、
玄関先にある下駄と私の足で大きさ比べしてみました(笑)


ちいさいですよね(^〜^*)
よくお客様にも、「これはどんな小さい子が履くの?」と聞かれます(笑)
そんな平和なはな村です笑



今日もツアーのお客様をお送りした際に、
お客様との会話ややりとりが本当に楽しいなあと感じました。
笑顔で手を振ってくださると、がんばろう!とおもいますね*


ところで!昨日から、夕食の際にあさりご飯を出させて頂くことになりました。
仲居さんみんなで試食してみましたが、
とってもおいしいですよ!!
お越しくださった際には是非お召し上がりください☆

今日も笑顔でお仕事がんばります!
皆様体調にはお気をつけて…