新入生☆

お久しぶりです!
今日は暖かくて天気もいいので、
皆いつにも増して元気がいいです(笑)
ただ朝晩の冷え込みには、
去年湯布院に来たばかりの私からすると
驚きなのですが…(@−@;)
もうすぐ4月なのに…。(笑)

花粉症な私ですが、
負けじと頑張ります!(笑)

さて、今日ははな村に新しく入った
新入生の方をご紹介します!


右側が、フロントに入ることになった、土屋さんです。
見て頂ければ分かると思うのですが、
とっても優しくて、笑顔が素敵な人です*
なんだか癒されます(^^*)

洗い場の方にも、私と同い年の女の子が入り、
とてもうれしいです!

私もはな村に入ってやっと1年…。
まだまだ足りない部分ばかりですが、
初心を忘れず頑張ろう!と思いました。


今日お越しになるお客様との出会いをまた、
楽しみにしています…♪

新名でした!