桜!

こんにちは!
相変わらず花粉症の新名です(笑)

湯布院にも桜が咲き始めましたよ〜!

寮への帰り道にも、
たくさんの桜が咲いています。
桜だけでなく菜の花も・・・*
あまりの綺麗さに、先輩と写真を撮ってしまいました。

お花見季節なのが関係しているのかは分かりませんが、
人力車もなんだか普段よりたくさん走っていますよ。
春風の中のお散歩は気持ちがいいでしょうね☆

はな村でも、フロントの今城さんと王さんが
辻馬車に乗ってきたそうですよ。

すごく楽しかったみたいです!笑

私はまだ乗ったことがないので
いつか乗ってみたいです。。。


そして、前回の記事に引き続き
はな村に新しく入った新入生をご紹介します。

真ん中が、仲居さん見習いの佐藤さんです。
ひとつだけ年下なのですが、
私もはな村に入ってきた日のことを
思い出しました。

とても明るくしっかりしている子なので、
ぬかされてしまわないように頑張ります!笑


新しい面子も増えたことですし、
はな村はこれからも女性に喜ばれる宿を目指して
明るく楽しくがんばります**

新名でした!