新人歓迎会

初めまして。
4月からはな村の仲居になりました、佐藤です。
ブログの係りになったので、よろしくお願いします。

今日は先日、ほてい屋で行われた新人歓迎会の様子をお伝えします。
3日間のBBQだったのですが、お肉がとても美味しかったです。
私は3日目だったのですが、他の日に比べてお天気も良く、
より一層美味しくいただけました。

1番よく食べたのも3日目のグループだったらしく、
お肉もほとんど残りませんでした(笑)

初対面の方もたくさんいたのですが、とても楽しく打ち解けることができました。

イベントがたくさんあるみたいなので、それを楽しみにしつつ
少しでも早く仕事を覚えていけるように頑張っていきたいです。

これからよろしくお願いいたします。