仲間入り☆

こんにちは!

今日は降水100%と聞いていたのですが…。
今現在、予報が嘘のように太陽が照らしてくれています(笑)
はな村には晴れ女が多いおかげでしょうか?(笑)
はな村は、女将さんが本当にいきいきとしているので
それにつられて雨雲も寄ってこないのかもしれませんね(^^*)
みんな今日も楽しくお仕事させて頂いております。

ところで、はな村にはまだまだ新入りさんが仲間入りしています!


今回は、亀の"たまちゃん"と"りんちゃん"です**

カメラマンの腕が悪くて写真が見えにくいですね(笑)すみません><;
まだまだ小さくてかわいいですよ〜!
一見どっちがどっちかわからないかもしれませんが、
活発な方がたまちゃん、控え目なほうがりんちゃんです☆
一階お風呂場前の休憩所に置いてある
お鍋の中でお待ちしておりますので、笑
よければ声をかけてあげてください!




GWも明けて、またお仕事が始まる方は
大変だと思いますが…
体調を崩さないようお気をつけくださいね。
…こんなこと言っていますが、
私も数日前まで喉をやられてしまっていて、
お客様に「ハスキーボイスだから歌がうまいでしょう」
と言われたばかりなのですが(笑)

完全回復しましたので、元気にお仕事がんばります!
新名でした!