披露宴

こんにちは!

今日は、台風が接近している為

とても風と雨が強かったです(**;)

明日からは徐々に晴れていくようなので

予報通り、良い天気になればよいなと思います♪


本日は、はな村のレストランで披露宴が開かれました!

私は披露宴を見るのが初めてでした。

始めて見た披露宴は、とっても綺麗で華やかでした(*´∀`*)

今回の新郎新婦さんのお写真です♪


(ご本人の掲載了承済みです)

お色直しをされた後のお写真もご覧ください♪

お二人ともとても幸せそうで

お仕事をしながら見ていた私も

幸せな気分になりました(^O^)

良い経験ができたので、今回得たことを

今後に生かしていきたいです!





台風が去るとともに梅雨時期に入るので

雨に負けず、頑張っていきます!

佐藤でした!