いよいよ梅雨に入りましたね!
雨は鬱陶しいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、
女性にとっては、湿気でお肌がしっとりとして
嬉しい季節でもありますよ☆
私自身も雨は好きなので、梅雨は好きな季節です!
いい考えで受け止めて、
梅雨を気持ちよく過ごしたいと思います!(*v*)


****


ところで…
先日はな村で研修会が行われたのですが、
様々な話を聞くことができ、
改めて気が引き締まりました!
お越しくださったお客様が、一生残るような
素敵な思い出を作るお手伝いをできるよう、
笑顔で楽しく頑張ろう!と思いました(^^*)
本当にはな村で働いていると、
毎日素敵なお客様と巡り合うことができて幸せです**


(フロントの王さんと…)

はな村メンバーは雨でも元気いっぱいですので、
お越しくださった際は是非、楽しくおしゃべりしましょう!笑

新名でした!