こんにちは!

こんにちは!



今回は、はな村の仲間たちの紹介を

していきたいと思います!

前記事に先輩の新名さんが紹介してくれた

亀の”たまちゃん”、”りんちゃん”!

毎日活発に動き、ご飯も良く食べるので

だいぶ大きく成長しました♪

そして、はな村の池の中に

新しい仲間がたくさん増えました!

コイの赤ちゃんです(^∀^)

藤田部長さんが30匹くらい入れてくれました♪

まだまだ小さくてとても可愛らしいです(#´∀`#)

そんなコイの赤ちゃんのために

先輩の三上さん、児玉さん

フロントの土屋さんが

暑い中、池の掃除をしてくれました!

ありがとうございます(´∀`)


先輩方の愛情をたっぷり注がれている

はな村の小さな小さな仲間たちは

日々元気に大きく成長していっています!

なので、是非ご覧になってみてください♪


研修生の佐藤でした。