大型の台風が直撃しているようですが、
皆様大丈夫でしょうか…!?
由布院は、昨日の午後から雨風が強くなりはじめ…
夜中から今朝にかけて、窓をたたく雨の音と
唸るかのような風の音がすごかったのですが(;;)
今は割と落ち着いています。

台風も季節の風物詩と考えればそうなのですが(笑)
でもふきとばされないように気を付けてくださいね〜!笑
はな村はわりと皆体重があるので安心です(笑)

↑前回の記事で佐藤さんが書いてくれた鯉の稚魚です。
雨が強いけど大丈夫かな?


さて、書くのが遅くなってしまったのですが…。
少し前お越しくださった団体のお客様から、
大分県に着いてからはな村に宿泊している様子まで、
様々な旅の思い出の写真をスライドショーにし、
DVDに収めた素敵な作品を頂いておりました♪

中身は思わず笑ってしまうような描写から、(笑)
こちらまでほっこり笑顔になってしまうような
皆様の笑顔がたくさん詰まっていて・・

とっても素敵でした♪

一緒に旅をして回ったかのような気分です(^^*)
はな村でのこともいい思い出になったようで、
とてもうれしくなってしまいました。

本当に素敵な方ばかりで、感謝、感謝です。
ありがとうございました!



あ、
ちなみに、

以前はな村で行われた会議(通称:女子会)の様子です!
みんなケーキを頬張りながら
楽しく意見を出し合いました☆
ケーキに夢中になりすぎないように気をつけないとですね笑

たくさん笑って、ご飯をしっかり食べて、
今日もはな村メンバーは明るく楽しく頑張ります!

新名でした!