これ、何の写真だと思いますか…?

実はこれ、先日、
TOSの方がはな村を取材しに来てくれた時の写真なんです。
ありがたいですね*
私と先輩が料理やお部屋の説明など
少しだけしゃべらせてもらったのですが、
ものすごく緊張しました…;(笑)
少しのVTRでも長い時間丁寧に撮影してくれていて、
テレビを取材する方もされる方も大変だな、
すごいなあと思った出来事でした。

(ちなみに写真は先輩です♪)

時間にすると1分半程度の短い放送なのですが、
お時間があいましたら是非、ごらんください♪
(…と宣伝してみましたが、
私生活での友達には恥ずかしいので見られたくないです…。笑)


あ、そうそう、

ちなみにこれは、前々からここで書いている
鯉たちのお家の、今現在の写真です。
部長の手によってぴかぴかになっています♪
鯉たちも嬉しそうです。
さらにタコつぼには、女将の手書き文字が…。
思わずのぞいてみたくなりますね^^*

それにしても鯉たちも大きくなるのがなかなか早いです。
亀のたまちゃん、りんちゃんと競争中ですね!
(たまちゃんとりんちゃんもだいぶ成長していますよ!)


それでは暑い日が続きますが、
くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね。

新名でした!