お久しぶりです!

お久しぶりです!



早速ですが、先日
翼グループの秋のレクレーションで
玖珠のカウベルランドくすに行きました。


焼肉をメインにレクレーションが実行されました。

焼肉の感想は、
お肉がとても美味しかったです(*´∀`*)

特に牛肉がとっても柔らかくて
牛肉ばかり食べてしまいました。


お肉をお腹いっぱい食べた後は、
カウベルランドくすの敷地内を散策しました。

やぎや鯉など、たくさんの生き物もおりましたし
自然がたくさんあって
とてものどかな場所でした♪


レクレーションのお陰で
とても充実のした1日になりました(^∀^)

そしてまたカウベルランドくすに
行きたいです♪



佐藤でした!