さむくなってきましたね。


今日の由布岳です!
青い葉から紅葉に変わり、そしてもうしばらくすると
雪できれいに白く染まるんでしょうね〜!
季節の変わり方を由布岳や町の木々で感じ取ることができるので、
毎日由布院の町を歩いていても飽きません。^^
こういう環境で働けるのはとても幸せなことですよね!
改めて実感して今の自分の環境に感謝しようと思います・・・*
(ちなみに写真は、3階の露天風呂つきのお部屋からの景色です☆)

温泉に浸かりながら眺める由布岳は最高ですよ(^▽^*)




今日のはな村スナップ(笑)はこのブログには初登場の・・・

女将です!
エプロンつけて毎日お掃除にお皿洗いに大忙しです。
いつも一緒になって、みんなでわいわいお掃除しているんですよ☆
女将がいつも言う「美と健康のため」にもお掃除頑張りたいとおもいます!笑

いつもお客様や女将、先輩たちには感謝しっぱなしなので
負けないように明るく一生懸命お仕事したいですね。


そういえば亀のたまちゃんりんちゃんの近況なのですが。。。

最近のマイブーム?なのか、笑
石のてっぺんによじのぼって面白いポーズをとっているそうなんです!!
私もそのシーンを撮れないかな〜と支配人と2人で粘ってみたのですが、
今はあんまり気分がのっていないみたいでした・・・。笑

いつかここで皆さんにも見せられるよう粘ってみますね!(-▽-)笑




今日は新名でした〜!