こんにちは。

こんにちは。

湯布院はな村の佐藤です。


最近の湯布院は、朝晩がとても寒いですが、
昼間は少し暖かいです!

このように朝晩と昼間の気温差が激しいため、
風邪を引いてしまいそうです(*0*;)

寒さに負けず、毎日元気に頑張って生きたいと思います♪

皆様も、お風邪を引かず、
元気でおられてください(^v^)



そして先日、年賀状に載せる写真の撮影がありました。


撮影風景です(^^)


みんなとても良い笑顔をしていて
素敵な写真になりました♪

出来た写真の方は、お楽しみにしていてください(^▽^)


これからも出来た写真のように、
みんな仲良く笑顔で、毎日楽しく過ごして生きたいと思います!