初雪!



雪です!!


…見えません!!笑


はい…。

写真だとまったく見えませんが、よーーーーーーくみると・・・
だいぶ雪がふってるんですよ!
由布岳はこれよりすこしまえから
頂上のほうに雪がつもっていたのですが
町の方でこんなに降ったのは初めてだったのです。


湯布院はこれからもっともっと寒くなりますよ!!(>▽<)
12月のおわりから1月くらいには雪も積もっているかもしれませんね。
去年は初めて過ごす湯布院の冬に
水道管を凍らせてしまった別府出身の新名でしたが(笑)
今年は気をつけないといけませんね。。。


きれいな雪の写真はもっとつもってからお届けすることになりそうですね(−o−)





ちなみにお掃除の時間にはサンタクロースも出勤してます☆
毎日きれいにお掃除してたら
クリスマスプレゼント、くれませんかね・・・。。笑


寒さに負けずがんばりま〜す!