謹賀新年


新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました・・・!
お越しくださる方があってこそのはな村です!
本当に感謝、感謝の一年でした。
新たな年がさっそくスタートしましたが、
はな村はこれからも変わらず、女性に優しい宿をモットーに頑張っていきたいと思います☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年のお正月は、去年に比べてだいぶ暖かいですよ〜!
去年の今頃は結構雪が積もっていたのですが。。

寒すぎないのはいいことなのですが、
寒いからこそのお正月という気持ちもありますね(笑)
というわけで。
今日のものではないですが、去年の年末に撮った雪の写真を載せてきます!


ししおどしのお水、凍ってたんですよ!!
はな村、もうすぐ二年生の佐藤さんは、
楽しそうに氷を割って遊んでいました笑
そんなことしてると、私みたいに霜焼けになるよ!!笑
皆様、お気をつけください…(-3-)笑


それでは今年も、笑顔で明るく楽しくいきましょう!!

今年度もよろしくお願いいたします!

新名