こんにちは!

こんにちは!

仲居の佐藤です!

最近の湯布院は寒さが増し、由布岳も富士山のように
上のほうが雪が積もり、白くなってきました。

寒さしのぎになのか、たまちゃん・りんちゃんが
毎日このような状態になっています!

初めのころは、ケンカばかりしていたのに
今ではこんなに仲良しになりました(^^)ノ

これからも仲良しでいてほしいですね♪


そして、昨日はな村からも成人された方がいました!
私の大好きな先輩、新名さんです♪

かなさん、おめでとうございます(^▽^)/パチパチ

着物姿がとても似合っていてきれいでした!


これからも、仲良しはな村メンバーで
寒い冬を乗り越えながら頑張っていきたいと思います!