翼新年会☆

今月の10日と11日、株式会社翼全社員での新年会がありました!


はな村、同じく湯布院のほてい屋、
別府からはホテルエール、そして日田から山陽館。
なかなか全員が集まる機会というのは少ないので
とても貴重な時間でした☆
違う部署の人ともたくさんおしゃべりできて
とっっても楽しかったです!!

私はというと、佐藤さんが前回書いてくれたとおり
成人式を迎えたばかりで・・・。
やっとお酒を飲める年齢になったので、初挑戦でがんばりました!笑

これが意外に、飲める飲める!笑
思っていたよりもすんなり飲めました!

陽気になって、きっとうるさかったと思います(-▽-)

↑テンションがあがって先輩の舞さん(真ん中)と
同じくブログ係の佐藤なみちゃん(右)と熱唱する図


楽しいダンスを見させてもらったり・・・↓


早押しピンポンクイズで奮闘したり・・・↓

写真から盛り上がりが伝わってくれればうれしいです(笑)

ビンゴゲームもあったのですが。
私は今回はなにも当たらず・・・残念でした・・・笑
その代わり前回あったビンゴゲームで当てたデジカメで
写真をたくさん撮りました☆笑

とにかく笑って、本当に楽しい時間でした。


なによりも元気と明るさで!
おもしろくたのしく!そして社員みんなが仲良く(^^)
今年も頑張りたいとおもいま〜す!


よろしくお願いいたします!!

新名