じゃーん。。


残念ながら真ん中のべっぴんさんは、私ではありません。(By新名)笑


これは、数日前、OBSの方がはな村を撮りにきてくださった時の写真です!
左端からわたし新名、リポーターの夏目愛さん、そして支配人です。
以前も、取材にきて頂いた際、私と先輩の児玉さんが少しだけ出演したのですが・・・

参照。。


やっぱりプロの人たちはすごいなあ〜、と改めて思いました(。。)!

なかなか撮影風景を見れることはないので、凝視してしまいました(笑)

夏目さんもとっても綺麗で、笑顔の素敵な方でしたよ♪
今回は私がお料理の説明をさせてもらったのですが、
カメラがあるわ美人が隣にいるわでものすごく緊張しました(笑)

ぜひ見てくださいと言いたいところなのですが、
実は放送はもう終わってしまったんです・・・
タイミングを逃してしまって事後報告で申し訳ありません!



もしも見てくださった方がいらっしゃいましたら・・・。
ご覧になったとおり、はな村は女性に優しい宿を目指しております★
女性のみはもちろん、カップルやご家族で、みなさんで是非お越しくださいね!

宣伝してみました(笑)



それでは佐藤なみちゃんとつくったかわいい雪だるまで、さようなら〜(^▽^)