大変身!!

こんにちは。
今日の由布院は、雨のち曇り!
今は雨が止んで、少し晴れています(^^)
雨上がりの晴れっていうのは、気持ちがいいですね♪


さて、本題に入ります。

今、はな村では題名の通り大変身が行われています!
その一部である310号室のお部屋をご覧ください。

↑こちらは、入り口の写真です。
主に壁紙が変わりました。

↑こちらは、奥の部屋になります。
机とふすまが変わりました。

雰囲気もとても変わり、居心地の良い部屋になりました!
とても広いお部屋なので、団体でおこしになられる方におすすめです(^^)
女性の方が女子会をされるのにもお勧めですよ(^O^)/


続いては、3階の廊下になります。

こちらも壁紙が変わりました!



このように、はな村のいろいろなところが大変身しておりますので
お越しになられましたら、いろんなところをご覧になられてみてください♪


では、仲居の佐藤でした(^▽^)/