新入生!

今年もはな村に、ピカピカの新入生がはいってきました!
本当に早いですね〜!
いつの間にか自分も先輩の立場になることが多くなりはじめてきて、
気を引き締めなおしているところです!笑
それでは、フロントで頑張ってくれている新入生を紹介します★



日高さんです。
同い年なので、私もうれしいですね!
これから一緒にがんばっていきますよ〜!
他にもまだまだ新しいはな村メンバーが増えそうなので、
また、ご紹介しますね!(^−^)ノ





もう3月になりますが今日の湯布院は風が冷たいです。。。
特に今朝は、なんと雪がちらついていたくらいなので
まだまだ油断できないですね!

花粉症の私は寒さよりも鼻水のほうが心配ですが。。(−〜−)



あ!
そういえば、3月から辻馬車が復活しましたよ〜!
お客さんを乗せて、お馬さんも気持ちよさそうに走っています!
湯布院にお越しの際は、是非辻馬車に乗って
湯布院の町を散策してくださいね!
はな村からも予約できま〜す!


今日は新名でした!