桜!


湯布院にもついに、桜がきれいに咲き始めました!
(カメラマンの腕が悪く、写りがわるいですが。。)


菜の花と桜が、いたるところに咲いていますよ!
木の下を歩いていると、ひらひら落ちてきて癒されます**

まだまだこれから綺麗に咲くんでしょうか?
お散歩するのもいいですね!(^-^*)



そんな春の陽気の中。。
翼では、新人さんの歓迎会としてバーベキューを行いました!


畑耕し班の皆様。。

おいしかったですよ!

かわいい笑顔です

はな村組はどの部署よりも食べましたよ!!笑


新入生も、みんなとてもしっかりしていて驚きました。
仲良くがんばっていきたいですね!
とっても楽しいレクリエーションになりました!



毎日頑張っているピカピカの新入生たちを
よろしくおねがいいたします!
私もがんばります!笑


新名