はな村まとめ♪

はな村ブログを観覧なさっていただだいてる皆様
こんにちは☆
最近の湯布院は初雪も降り肌寒くなってきました((((;゚Д゚))))
ですがはな村は新しい従業員も増え益々賑やかになり暖かいです(笑)
相変わらず仲がよいです(☆/>u</)

そして、昨日今日と私を含め新人によるフォローアップ研修が
行われましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
違う部署の人と久しぶりに会いそこそこの接客の仕方を
拝見したり中身の深いDVDをみたりしました(∩^o^)⊃━☆゜.*
今回とても良い体験ができたので今日からでも早速実践し
よりお客様に喜んでいただけるお・も・て・な・し♪笑を
目指していきます\(>∀<)/

では、これから益々寒くなりますので体調管理などに
気をつけて是非賑やかはな村におこしください♪

ブログ担当 もえでした(*´∇`)ノ