2013→2014

皆さん、こんにちわ! 田嶋里美です(´∀`@)♪
もう2013年も終わりますね。

「I Love はな村!!」byはな村料理長(笑)

さて、今月は雪もたくさん降って湯布院はとても寒いです(((・×・;)))
まだ湯布院の寒さに慣れていないのでこれからが大変です・・・。


私たち新人がはな村に入社して、もうすぐ1年になります。
初めは不安ばかりで、ドキドキしていました。
しかし、女将さんや先輩方に優しく指導してくれたおかげでレストランと茶屋を
掛け持ちできるまでに成長しました(●′艸'●) 〜♡ 笑
お客様からも感謝されることも多くなりました!



2013年はあっという間に過ぎていきました。
このまま2014年もあっという間なのかな・・・。


皆さん、風邪など引かずに良いお正月をお過ごしください(*´∇`)ノ
また、皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

ではでは、2013年のブログは以上です。
また2014年に〜〜(。・(エ)・。)ノ