秋レク☆

皆さんこんにちは!
最近更新をサボってしまいやっとパソコンに向かい合った
仲居でブログ担当のもえです(´∇`;)アハハッ

最近、朝晩が肌寒くなってきました!
段々布団から出られなくなってくるぅぅぅ(´;ω;`)

これからは自分との戦いですね(笑)

そして、先日3日間3班に分かれて姉妹旅館の山陽館に新しく
できた屋形船の雅(みやび)に日頃の疲れを癒してもらうため
交流を兼ねた食事会がありました☆

私は、初めて屋形船に乗りましたがすごく乗り心地が良く
日田の三隈川周りの景色を楽しみながら飲んだり食べたりすることが
できました(*´˘`*)♡





どうですか?☆
椅子テーブルなので凄くいいですよ!
機会がありましたら是非日田の山陽館に足を運んでみてください(♡˙︶˙♡)

それに、山陽館には私の大好きな大先輩の堀さんがいます!
すごく優しくていつも笑顔ですのでこちらも笑顔になれます♪
これからもたくさんレクでいろんな人と交流したいです(*´∀`*)ノ。+゚ *。


でわ、皆さん体調に気おつけて頑張っていきましょう!