あと2ヶ月。。。

皆さんこんにちは!
はな村仲居の里美です(^-^*)/コンチャ


もう朝晩が肌寒くなりましたね〜
皆さん、風邪など引いてませんか!?!?
私は少し風邪気味で〜す・・・(゚_゚i)タラー・・・




さて、2014年もあと2ヶ月あまりですね。
あっという間の2014年でした!

大事件も起こらず、このまま今年が終わればいいなあと思います!!!





あ、私事ではありますが、
今月23日は
私の二十歳のbirthdayなのですo(*^▽^*)o~♪


もう成人になります☆
でもまだ実感がないです・・・w二十歳かぁ〜

これからも一人の大人として、
日々精進してまいりますv(。・・。)イエッ♪




・・・写真が1枚もなくてごめんなさいww


次回は写真も載せて更新いたします!!!!!