2015年スタート!!

皆さん、新年明けましておめでとうございます☆

里美です(#^.^#)



・・・とは言っても、もう2月ですね(笑)

更新がだいぶ遅くなってしまい、申し訳ありません!!!!

年末年始。皆さんはどのように過ごされましたか?

はな村従業員は年末年始 大忙しでした(;'∀')

私もバタバタ走りまわってましたww



さて、2015年が始まりました!

ブログ担当の里美&萌は成人になりました♡

大人の仲間入りでーーーす(^_-)-☆

成人式当日には私の振り袖姿を女将さんにお披露目しました☆





女将さんの美しさに負けないようにメイクしてもらいました(笑)!

これからは一人の大人として、社会に貢献できるように

頑張っていこうと思います(^^)/♡



はな村はこれからもお客様の笑顔の為に

日々努力してまいります!!

引き続き、はな村をよろしくお願いします。