10月になりました。

皆さんこんにちはさやかです!

だんだん、寒くなってきましたね
毎日ではないですが、金鱗湖には早くも朝靄がでています(^_-)-☆
皆さん、体調には十分気を付けてくださいね!!




ところで、会社の秋のレクレーションで
杉乃井ホテルさんの新しくできたイタリアンの
リストランテ アズーリで皆でランチしました(*^▽^*)


美味しかったです。


そして、もうすぐハロウィン🎃です☆☆

あれれ?こんな所にうさ子が…!(笑)

はな村のうさ子もハロウィン仕様になっててすごく可愛いです💛


けど残念な事に…ハロウィンうさ子は売り物ではありませんので
ぜひはな村に来た際は見に来てくださいね(´;ω;`)♡


では、また書きます♪♪