コツコツカツコツ

皆さんこんにちは!

今日は今年最後の12月31日です!!
皆さん今年はどんな年でしたか〜?



今年は、4月に地震がきました。
一時期はお客様も少なかったですが、復興割りもでてお客様が戻ってきてくれました!
沢山のお客様が心配してくれ、お客様に支えられているなと思いました!
本当にありがとうございました(*^▽^*)



さて!最近の事を話したいと思います♪


この前、ついに!湯布院にも雪が降りました!
まだ積もってはないのですが由布岳は積もっています(笑)


雪が積もったら滑ってこけないように気を付けたいと思います(´・ω・`)笑

そして、はな村ではお正月の飾りがたくさん飾られています!
小物がいっぱいあって可愛いんですよ〜♪

女将さんから、お掃除は一気にするのは大掃除じゃなくていっぺんそうじ!

毎日コツコツカツコツすることがお掃除の”勝つこつ”と言われました!
なので毎日掃除してます!(笑)


最後にいつもブログ見て下さりありがとうございます。
今年も大変お世話になりました!!


なかなか更新できなかったですが、来年はちょくちょく更新していきたいと思います( *´艸`)笑

それでは皆様、よいお年をお迎えください♪